播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

インフルエンザ休日

2009年05月20日 | 娘・嫁いだ娘が2人

 

 いえね、私は通常の仕事をしているのだけど

 壬生娘は、園児が少ないので交代勤務で今日は休み。

 メアリーはたまたまシフトでそうなっただけの休み。

  神戸 三宮繁華街の中で仕事のメアリーには息抜きだわ。

 

 どこへ 行ってるって鳥取砂丘。

 砂の彫像があるとかで。

 砂と海が一体化してるわと写真を送ってきました。

 ペーパードライバーのメアリーを乗せて、

 せっせと軽自動車で携帯ナビでお出かけしているのだけど、

 インフル発症した兵庫、姫路。 

 姫路ナンバー車が行ったら砂をかけられるかもよ~(笑)

   兵庫は結構広いのに、神戸と姫路ナンバーしかないのが不思議。

   鳥取県境の但馬地方のひと気の毒。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクさん | トップ | よく茂っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘・嫁いだ娘が2人」カテゴリの最新記事