播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

へんなおじいさん。朝の珍客

2011年03月13日 | よしなしごと・日々のつぶやき

日曜朝九時前
知らないおじさんがくる

近くの歯科医院の自宅を私に聞く

しらないよ
隣の町内で聞いたら?
延々入れ歯の苦情を私にしゃべり
医院で文句言えばと提案したら自宅に怒鳴り込みたいらしい

怒鳴り込むぐらいなら歯医者を変えた方が…

九時にレッスンに来てくれたから
断れたようなものを

かなわんじいさんがいるもんや
しゃべりたいのはわかるが


で そこの歯医者さん
一週間で詰め物がとれたり
前歯の補修が欠けたら
「そこで噛みましたね。噛まないで下さい」と言われたので

私、黙って変えました。
噛むなって、ムリ。

近所にいっぱい歯医者さんあるからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰れ | トップ | 我が家の危機管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事