播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

主人の指

2011年05月13日 | 夫・グチっているのが多いかな

 

3月14日に電気ノコで怪我をした主人。

すぐに手術して、

左人差し指の第一関節は曲がらなくなったけど

経過は順調。

支えに指の中に3本針金が入っている。

2週間ほど前に、治りの早かった指付け根部分の針金を1本抜いた

それがよほど痛かったらしく

もうそろそろ残りの2本を抜く時期になって

病院に行くのを躊躇していたら

先生から病院からレントゲンに来るように言われる。

実際の電話は事務の人ですが

ドクターも気を使ってくださるのがわかる。

 

今日 仕事を午前中休んで行くのですが

どきどきそわそわしている主人ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大なべの訳 | トップ | 主人の指 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫・グチっているのが多いかな」カテゴリの最新記事