播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

テンプレート変えました

2007年02月28日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

gooは10周年だそうですが、
私はもうすぐ48周年を迎えますので、
その日までのテンプレートです。

そして もう一つ ブログを作りました。
え~っ 暇やな~。

新しくというか、
カテゴリー「どうにでもなってほしい」の
裁判関連を移しました。

http://blog.goo.ne.jp/saibankiroku/です。

3月1日に最終論告があり、
3月中には判決がでます。
そうなったら、このブログからは
裁判関連は抹消して、
あかるく たのしく続けたいと思います。

移したブログは裁判が終わると放置ブログになるかな。

神戸新聞に
3月1日は取材に来てくださいと、
メールをしましたが、どうなるのか反応はありません。
ないなら、無いで、判決結果だけでも、
新聞社に送ろうと考えています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の怒り | トップ | 何がのっかてるの?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だけの限定ですね (くりねずみ)
2007-03-01 15:16:10
音楽教室のブログも拝見してます。
お嬢さん達のブログも見たいなあ~と思いますので、
ここにブックマークして欲しいなあ
娘のブログ (ぴあ)
2007-03-02 21:32:19
メアリーのミクシィは友達限定です。
goo最近あまり書いていないようです。
壬生娘はしていません。人のを見るのが専門です。

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事