播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

何がのっかてるの??

2007年03月02日 | よしなしごと・日々のつぶやき



月初めは つまらない疲れる話でした。
この写真は、信号待ちで撮りました。

 



自宅南側1キロ 国道250線沿いに 変な建物。
2枚目写真は、
その近所に住む、知り合いの提供。

かなり以前からあって、いきなり屋上にシャチが乗っていたそう。

これで なんかコメントがあったら、
VOWネタだよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート変えました | トップ | ぼけの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このマンションの (くりねずみ)
2007-03-02 20:58:42
オーナーは名古屋出身か
経緯を調査して。

友人の住むマンションには玄関前に馬の大きな銅像がある。オーナーが馬が大好きだから。
名前も何とかフォース。
返信する
オーナーは (ぴあ)
2007-03-03 22:49:25
元 市会議員さんらしい。
名古屋出身とは聞いていないです。
シャチなら姫路城にもありますからね。
ちょっと趣味悪いですよね。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事