播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

肝臓ですわ

2007年09月26日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

 

しばらく 薬と注射。

GPT GOTとかなんとか 過去最高。

あきまへんわ。

こんなの更新してもしかたないけど。

 

まえから なんかあると高くなっていましたが

3年ほど押さえていたのに、

慢性化と硬変化。

 

ほんま しんどいのに、

ネットワークの仕事をしないかと

強引に誘ってくれる人がいる。

ほんま 懲りずにようきてくれはる。

「あなたと一緒にしたい」 私はしたくない

「収入は得たくないの?」今の仕事で満足。二足わらじは履きません。

ネットワークで収入を得ることは別に今の世、何も問題ないのですが、

それ相当の収入を得るには、それ相当の、動きをしないと

得られないのですよ。 そんな時間 ございません。

今までしていたことがあるから、知ってるのに、

「それなら リベンジしてくださいよ」 そんな必要ありません。

「なんで もっと前向きにならないのですか」 そんなんほっといて。

ただでさえ 仕事以外 やる気おきないのに、

ほんと 診断書がいるんかいな。断るのに。

 

安部元総理も、人には言えないストレスと
体調不良があったのでしょうね。 病院に逃げたなんて思っていませんからね。
お察しします。 

 

あんまり 脈絡ないけど、

 

しんどいときは はよ 寝よ寝よ。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとこわい2 | トップ | 鬼太郎の人形焼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気 (麗心)
2007-09-27 19:49:52
ぴあさん、しばらくご無沙汰していたら体調が悪いなんて。肝臓?肝臓の病気って・・・想像できません。
モノ言わぬ臓器。って肝臓のことじゃなかったっけ?
やはりストレスなんでしょうか。私も更年期ですがさしあたっての症状は気力がない。ことくらいでしょうか。
あと異常に太ってしまったことですかねぇ

無理しないようにね。ご両親がいるからこそ自分を大切になさってください。お大事に
返信する
心さん (ぴあ)
2007-09-28 10:37:45
ありがとうございます。
体調が思わしくないと、
ついつい 愚痴っぽくなって。

主人の愚痴を言っている間はまだ元気ですわ。
それも言う元気がなくて・・・。

肝臓のご機嫌が悪いのは、
母親の体質に似てるからかな。
母も肝臓。
返信する
あちゃ (ぴあ)
2007-09-28 10:38:38
麗心さんと書いたつもりなのに。
心さんです。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事