播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

棒茄子

2011年07月06日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

壬生娘が昨夜、ゆうさくさんにもらったらしい

ほう よかったね 支給されたんだね

明細もらうより楽しいかも

 

メアリーのところは

会社の業績はまあいけてるらしいけれど

震災の影響が今後どう出るかわからないので

段階性で みんな一律の金一封だそうで。

あれだけ がんばってるのにね

 

会社員は棒茄子が楽しみなのにね

うちの主人は多分お盆前に出ると思うけど

どうなるかわかんない。

最近「このご時世ですから 必要ですよ」で営業トークが済むそうな

太陽光発電の営業には追い風です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝かせて欲しい | トップ | ゆるんできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事