播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

二日続けて

2006年07月15日 | よしなしごと・日々のつぶやき

ピカピカ ゴロゴロ 。
携帯で稲妻をとろうなんて しょせん無理か(^_^;)
昨夜はおかげさまですこし涼しいような…。
梅雨あけはもうすぐかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸いポスト 2 | トップ | 昨日の雷で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日今日と (くりねずみ)
2006-07-15 18:11:49
二日続けての真夏日。空にはムクムクと入道雲が。

これで梅雨明けまだなのかと気象庁に電話したいっ。 でも予報では、明日・明後日に雨が降るらしい。大雨が降って雷が鳴ったら、梅雨明けかな。

その後の猛暑に備えて、早く網戸を直さなきゃあ
返信する
網戸 (ぴあ)
2006-07-16 11:04:28
わがやの網戸。はりかえたらいいのだけれど、つぎあてをしています。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事