播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

花見

2006年04月05日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

4月2日、23回目の結婚記念日、そして主人の誕生日。
特別になにもしませんでしたが、
3日、月曜日、主人が仕事が休みなので、
車で10分ほどの、夢前川河川敷の桜を見に行きました。
途中の弁当屋でお昼を買って。

ちらほら咲きでしたが 大きな木の一枝だけ不思議にも、
満開でしたので、写真に収めてみました。

お弁当をたべて、20分ほど昼寝をしたかしら・・。
久しぶりに昼寝をしたのですが、
冷えてしまいました。
やはり寝るのは布団がいいな~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合理的な木魚、ぎょっ! | トップ | かめ あげる~ぅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くりねずみ)
2006-04-06 11:15:27
こっちの桜も、今が満開。見ごろです。でも、主人とは花見に行かないわ~。ここ例年、友人グループで花見の宴会してます。おばさんの桜の下での宴は傍からは奇異に見えるだろうね。

体温も平熱に下がって食欲も元気も出てきた父、郊外の大型スーパーに買い物に連れて行ってくれと言う。ぶり帰したらどうすんのよ。誰の為に仕事休んだと思ってるの



返信する
年に一度の・・ (くりねずみさんへ)
2006-04-06 14:55:51
主人と、特に目的もなくでかけるなんて、めったにないからね。いつも別行動だから、まあたまには・・

正式?花見はまた別に・・・。

両親は今日、徳島までお遍路さん旅行に出かけています。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事