P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

LIVE の お知らせ

2009-07-10 | お知らせ
●沖縄、竹富島在中のミュージシャン、萬木忍(まきしのぶ)さんと 
沖縄料理屋での賑やかライブ!

自分と、友人の渡辺和之が今年のGWに沖縄の竹富島に行った際、ひょんな事から出会い意気投合してしまった民謡&三線&一五一会奏者の萬木忍さん。
意気投合し過ぎて出会ったその日の夜にライブ、島に泊まる他のお客さんもうわさを聞き付け、大盛り上がりに。その後、3日間の間夜はライブをしていました。
その場で決まったバンド名はビギンのモジリで“ビギャン”。
今度は東京で再結成です!

☆7月19日西荻窪駅南口
沖縄料理屋「清(きよ)」
(ネットに地図無し、西荻窪リンキィディンクの隣りです)

18時開場19時開演
チャージ1000円+1drink1food
出来ましたら熊本まで予約

出演
萬木忍(歌、三線、一五一会)熊本比呂志(カホン、ジャンべ、その他パーカッション、コーラス)
渡辺和之(歌、ベース等)

曲目
沖縄民謡から沖縄アーティストの優名曲の萬木さんのオリジナルアレンジ、渡辺のオリジナルなどなど。

まきさんは実はituneストアのワールドミュージックチャートで2位に登った事もある方。東京ではなかなか聞けません!そして何故か異常に息ぴったりな3人の、賑やかなライブにご期待下さい。
お店もかなり美味で、なかなか手に入らない泡盛も沢山取り揃えております。



7月は忙しい時期で、蒸したり暑かったりで外に出るのがおっくうな季節ではありますが
是非是非ご来場下さいm(_ _)m!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿