P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

雑記

2010-10-15 | 日常

最近、友達の紹介で龍笛を練習しています。

 
え?どしたの?心変わり? と思った方。
 
正解。 

僕もそう思います。
 
 
「他の楽器に浮気する時ぁ本業の楽器に自信が無いときなんだよ!」とおっしゃられる方。
 
うん、その方も正解。でも吹きたくなっちゃったんだからしょうがない。
 
 
もともとリコーダーとかめっちゃ好きな自分(リコーダー買いましたし)。ついに横笛です。
 
 
曲は越天楽。そのうちお披露目・・・する勇気は無いですね・・
 
 
慣れたら青森のすばらしき横笛奏者佐藤ぶん太さんに登山囃子も教えてもらおうとか思うと夢が膨らみます!!
 
 
・・・本業もがんばんないと。


スケジュールは こちら へ

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

ブログランキング参加してます! ぽちっとクリック、よろしくですm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿