P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

阿佐ヶ谷jazz 続き

2012-10-27 | Jazz

昨日の阿佐ヶ谷ジャズはよかった。

神社の半屋外の能舞台でやることはちょっとした夢でした。


ひさしぶりにお会いできたヴァイオリン太田さんとpaさん。
実はこのメンツ、トルコに行ったときのメンバーなんです。


再集結!


家族に友人、その他お客さんがとにかく楽しんでくれたら幸いです。


反省は自分のなかでやっておく。


700人のお客さんと、能舞台と、暗闇と、肌寒い風と、月。

演奏はまずまず。


あとライフ終わったあと、ふとした時間に尊敬するヴァイオリン太田さんがやっさしくややなまった声で

「くまちゃん、またうであげたねぇ」

て言われて、女の子のように赤面しましたことをここに白状します!


帰りでニヤニヤが止まらなかったわ★


すみません取り乱しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿