P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

山下洋輔solo&more @京都けいはんなホール

2014-01-26 | Jazz
京都けいはんなホール山下洋輔solo&moreコンサート見に来てくださった地元の皆様ありがとうございました!

山下さんお世辞抜きでマジ若返ってた。
ソロで弾くボレロの世界観が壮大で、舞台袖でふるえたわー 

歳をとっても自分が作り上げた方程式(手癖)に甘えることなく その日その時の最高を出し続ける。

こういった先輩がいて生き様を見せてくれると、音楽と人間の研磨は果てしないものだし、死ぬまで生きていよう、と思うっす。 

とりあえず今の時点では山下洋輔solo&moreの次の公演は決まっていないけど、今日は「うわー、次は絶対こうしよう!」のひらめきばかりだったです。
ふへー、課題だらけで大満足だ


このテンションのまま京都→茨城県まで深夜高速。
出発!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿