P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

Tuk-Pak   Night Cafe LIVE!!

2008-09-07 | tuk-pak

Photo Night Cafe Live終了!

 

さぁ、tuk-pakのliveに出かけようか!!・・・という時間にすごい

にもかかわらず 足を運んでくださったお客様、本当に有難うございましたm(__)m

電車が止まってしまっていらっしゃれなかった方からももいただきました次回のtuk-pakでお待ちしていますよ~~


今回のliveはマイクを使いました。写真、どこから撮ってもマイクが邪魔してます

でもいつものtuk-pakとは違う音が作れ、新たな発見がたくさんありました。
小さな表現もマイクが拾ってくれるのはかなり嬉しかったですね

Circle M、評判良かったですよ☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿