P - net live report

percussionist 熊本比呂志、あちらこちらへ出没中

体調

2010-09-30 | 日常
8月で禁煙して、何回か猛烈な酷い喘息に悩まされました。

原因は多分食べ過ぎ(笑。でも本当)なんですが、
若干痩せた今でも不意に喘息でます。
もっと痩せる&健康になるため・・・水泳始めました。
1週間に2度程度ですがいやーホント普段どれだけ体使ってないんだよ!と
いいたくなるくらい体の固さを実感しますわ。
中学生に追い抜k(略)。

しかしやり始めると途端に体が軽くなるのねー。
気分的にというか。
残念ながらあまり物理的にはまだ変化は少ないけども。
水の中で手首を振って叩く動作でトレーニングしたりしてみると、
意外にキくことがわかり、それも通う理由になります。
平泳ぎの手の部分だけでずっと泳いでるとかなり二の腕と肩を使うとか発見してみたり。
楽しいです、水泳!



スケジュールはこちら へ 

 にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ

ブログランキング参加してます! ぽちっとクリック、よろしくですm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿