麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた

ここは公権力の不正を放置せず、「悪いことは悪い」との批判を失わず、判断能力を常に持つことを呼びかける喫茶店(日記)です。

ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功したそうです

2008年11月18日 | 報道/その他(娯楽関連)
◆ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功

おぉ、凄いですね。

御疲れ様です、中の人(ガチャピン)w。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの着ぐるみは化け物か? (アイアム売国奴)
2008-11-19 23:01:14
あのイモムシ(?)は何でもやるんですねぇ。次は麻生さんの代わりに総理でもやってもらいたいです。
華麗なバク転を繰り出す中日のドアラ、スキーで雪山を滑降する日ハムのBBなど、最近の着ぐるみ(中の人)の身体能力の高さには驚かされるばかりです。
返信する
ガチャピン総理 (麻生 平安名)
2008-11-20 07:06:34
■アイアム売国奴さん
>次は麻生さんの代わりに総理でもやってもらいたいです。

大ウケしました。自分も麻生太郎よりガチャピンに総理やってもらいたいな。
逆らう奴は「食べちゃうぞ」とか言われたりしてw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。