毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

健康に大切な 野菜

2017-01-27 16:08:48 | まかしとい亭屋
昨日も、今日も 片道45分


泉北ニュータウンへ・・・


今日はお稽古です


健康にはお野菜がいいよね・・・などのお話をさせて頂き


うっかり生徒さんの作品 観葉植物の写真の撮影を忘れて帰りました


ごめんなさいね(反省 反省)


とても素敵な 作品の完成でしたのに・・・


お稽古の帰りは、お天気も良く、道の駅で目的の白菜を買いました



綺麗に巻いてなくても 新鮮な白菜


まかしといて亭屋の旦那様、色々な料理に使います


3玉150円

有り難い ですね


大切に、無駄なくつかいますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 野菜が・・・ | トップ | 落ち着きません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (リアン)
2017-01-27 21:49:06
道の駅は安くて新鮮なんだけど、

うちのように土日にしか行けない場合、

駐車場がいっぱいで並ぶのが嫌いな私達夫婦は、

いつも諦めます。

残念!
返信する
ハーベストの丘にも・・・ (パンダ)
2017-01-28 06:56:58
毎日のお料理に欠かせない、野菜

一生懸命に育ててくれている農家の方に感謝しながら

道の駅の野菜を買わせていただいてます


羽曳野だけでなくても、堺市では ハーベストの丘の

横にある 農産物直売所もお野菜やお花など

結構ありましたよ

{ またきて菜 } ですって

羽曳野の道の駅は {あすかてくるで} です(笑)


返信する

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事