毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

粘土のお花 カラー マーガレット 薔薇 紫陽花

2024-07-28 07:51:14 | 生徒さんの作品
懐かしい生徒さんの粘土作品

過去のブログ写真から・・・

 小さめのカラー

 ガラスの花器にアレンジしました

 マーガレットや薔薇のブーケは豪華になりました

 赤でも油絵具の黒を混ぜた濃い目の赤い薔薇

 淡い紫陽花も素敵です

オリンピック

柔道の金と銅 おめでとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土のお花 たくさんの薔薇... | トップ | 粘土のお花 ガーベラ トル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (リアン)
2024-07-28 20:11:06
始まりましたね。

今日の女子柔道はかわいそうでしたね。

私はどちらかと言うと陸上の方が力が入ります。

楽しみにしているくせに、

生では直視出来ないくらいドキドキします。

家の中にいてもいろいろ楽しめて幸せですね。

今から"お兄ちゃん”を応援します。
返信する
期待されてるだけに・・・ (パンダ)
2024-07-29 07:19:53
一回勝負の競技で 期待されている中での負けは

どれだけつらいものか・・・

オリンピックはドラマですね

人生山あり谷あり

負けに負けないで頑張って欲しいと思います

返信する

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事