毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

落ち着きません

2017-01-29 13:26:42 | 自由な時間
暖かいけど、曇ってきましたね


白内障手術は火曜日


昨日から 目薬をさしています

手術前の大切な目薬のようです


雑菌が怖いので、しっかり1日4回さします


朝 昼 晩 寝る前  と いつもさしている目薬もあるので


気になって目薬だけに気を取られてしまいます


粘土もこねたりはするのですが、落ち着かない状態です


とにかく、目薬はまじめにさそうと思います


頑張りましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康に大切な 野菜 | トップ | 父と共に・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (リアン)
2017-01-29 22:09:30
どなたか付き添ってもらえるんですか?

近くならお手伝いすることはないですか?


新鮮な世界が待っています。

頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事