「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

わかっちゃいるが…。

2011-06-23 17:12:20 | Weblog
昨日に引き続き今日も暑い1日となりましたねぇ

朝は雨もパラパラしておりましたが、
すっかり晴れてしまいました。

お陰で、とっても気になる草取りができません

さすがにこの暑さでの草取りは
自殺行為です。

茨城でも昨日熱中症で亡くなった方が
いるんですもんね。

無理は禁物です

そんな訳で、暑さ対策。








なぁ~んだ?

植木鉢に可愛い二葉が出てるようでしょ。

脇についてるボタンをプチッと押すと…。








ビヨ~ンと首が伸びます。

さらに、スイッチON。







携帯扇風機で~すっ。

まあ分かってはおりましたが、
いやぁ~、全くもって涼しくありません

ブイ~ン、ブイ~ンと音はしますが、

3cmくらまいまで顔を近づけると
かろうじて風を感じる程度です。

ハハハッ うけるぅ~

だってコレ、得意のカチャガチャ商品ですから

どーせこんなのゲットしても
使いみちがないことはよーーーく分かってます。

それでもガチャガチャと回したくて
仕方がないのでございます。

あらかじめお財布から小銭を取り出し、
辺りをキョロキョロして人がいないことを確認。

素早くお金を投入し、すぐさまガチャガチャっと。

ゴロンと出てきたおもちゃを掴んで
一目散に車にもどり、
カプセルを開けるのです。

年甲斐もないことは百も承知ですが、

子供のころからのガチャガチャ好きは
そう簡単には治らないのです


あー楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。