「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

なんじゃこりゃ。

2011-06-22 17:32:56 | Weblog
いやぁ~、暑い
昨日も暑かったが、その3倍暑い

あたしの気持ち的には40度越えてましたね。
 (あくまで、あたし的にです…

そんな急な日差しと気温の上昇で、
やっぱり、熱中症で亡くなったわんちゃんがいました

毎年のことですが、何だか辛いです。

飼い主さんだって気をつけているとは
思うんですが…。

そしてこの暑さの中、しかも一番暑い午後1時過ぎに
供養塔への御参りにダックスちゃん登場

「大丈夫ですか? アスファルトかなり熱くなってますから
気をつけて下さいね」と声をかけずにはいられませんでした。

部長もそうですが、短足ダックスにとっては、
アスファルトの熱がもろにお腹にきます。

ホント、気をつけすぎてダメってことは
ないので、十二分に注意して下さい

こんな暑くてバテバテなのに、お腹がすいて、
さっきからグーグーいってます

図々しいのか鈍いのか…。

すでに頭の中は夕飯のことでいっぱいです。

暑いからそうめんも食べたいし、
こんな時こそ辛~いカレーも食べたい。

あーどうしよう、何食べる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。