「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ひょーー!

2013-04-14 18:14:07 | Weblog
遅い時間にお引取りが入り、ただいま帰還。

今日は朝からあたしにとって特別なお別れがあり、
そのことを書こうと思っておりましたが、

遅くなってしまいましたので、明日にします。

昨日からのショックをひきずっており、相変わらずテンション低めでございます。

また愚痴りそうなので、今日はとっとと片付けて
帰らせていただきます。

午後からふらっと視察にやってきた(ここんとこ毎週)部長。

今朝は出がけに思い切りゲポしましたが、別に特別体調が
悪いわけではなさそうです。

ここんとこご飯の食いつき悪いんだけどねっ

ここに来るとあたしに「抱っこ、抱っこ」とせがみ、
抱っこすると居眠りこいてます。

だったら家でのんびり寝てればいいものを…。

兄が来ると「連れてけ、連れてけ」と吠えまくるようで、
に乗せられやってきてはものの15分ほどで帰ります。
    (無理やり帰らされるんですけどねっ)

13年間、まる1日一緒にいたことなんてないもんねぇ~。
ごめんよ、部長

さっ、そんなこといってる間に早くお迎えに行きますかっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。