「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ちびっとだけ。

2017-07-19 16:33:32 | Weblog
昨日はちびっとだけ、ほんのちびっとだけですが、
夕方涼しくなったような気がしたんで、本当だったら始めたランの芝刈りを
全部終わらせたかったんですが、それよりもやっぱ課長の満足が優先

ってことで、芝刈りを半分残して終了し、とっとと片付けて
公園散歩に向かいました。

汗、ビチョビチョで化粧なんてすっかりツルっぱげ。お腹にタオルつめたままですが、
そんなのお構いなしです







ほらぁ~。こんな笑顔でルンルンされると、やっぱり自分を、いや仕事を
犠牲にしても散歩に連れて行ってあげたくなります。

楽しくていいねぇ~課長


愉快な仲間と今日も一緒






「ねぇ、ねえ、モンティ。ボール取りっこする?」

グイグイ押し付ける課長。

モンティも慣れたもんで、何をされても動じません。
っつーか、ここまでされてもシカトです

大物だっ。


でも、おやつをもらえることが分かると…。










首の角度、開けてる口の角度まで同じような気がするんですけど。

ホントに、似た者同士です。

まあ、モンティはプードルとAコッカーのMIX。
課長にもどちらの血も入ってるので、そりゃ似てて当たり前なんだどねっ。

昨日もところによっては物凄い雨やひょうが降ったようですが、
こちらの地域はなし…。

また今日も少し雲行き怪しくなってきましたが、どうだろねぇ。
降って少し涼しくなってくれると助かるんですけどねぇ。

おっ、ポツポツしてきた?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。