「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

根本的な問題か…。

2015-06-10 17:44:47 | Weblog
今日は朝からいいお天気 気温もぐんぐん上昇し、エアコンのお世話になっとります。

午前中は課長が出勤してたんですが、本日は静かな1日となったので、
やらねばならない事務仕事がけっこう片付きました。(まだまだ残ってるけどなっ)

こーやって集中できる時間があると助かるんだよねぇ

ってな訳で話はコロッと変わり、こんなんを買いました。








さっ、何でしょう?

はい。答えは蓋付き灰皿でございます

部長と違って課長はまだ何をしでかすか予測がつかないもんで、テーブルの上にへたなものは
置いておけません。

もちろん、灰皿もあたしが席を立つ時は完全に届かない場所に片付けますが、
最近、課長の物ばかり買っているので、久しぶりに自分の物も買ってみました。






こちらは有田焼の灰皿でございます。

あらぁ~、素敵~


っつーかさぁ。そもそも課長のイタズラを心配しながらタバコ吸うなら辞めればいいという根本的な問題だよね。
言われなくても重々わかっておりますのよ。昨今、喫煙者は本当に肩身が狭い世の中ですからねぇ~。

いえね、あたしこーみえて意志は強いと思っておりますので、
自分で辞めようと思えばいつでも辞められると思っておるのですよ。 (みんなそう言うよねぇ)

ただ、そう思わないだけのことです。

まあ、いつかきっと「よし、辞めよう」と思う日が来るでしょうと思っております。  (どーだか)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。