「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

晴れたどぉーー!

2010-03-27 15:06:03 | Weblog
ようやく、やっと晴れました
朝は寒かったけど、午後からは少しずつあったかになってまいりました。

そーゆーわけで、去年新たに植えたギボウシが1本だけ
芽をだしました







ここいら辺に3種類植えたはずなんですが、1本だけしか出てません

冬の間に枯れて場所が分からなくなるといけないと思い
「この中立ち入り禁止」の紐まで張っておいたんですが(大げさ)、
たった1本しか出ません

あと2箇所にも植えたはずなんですが、全く顔を出しません。

また失敗なのか…


そんな中、お天気がいいので花たちもどこかうれしそうです。










ポツリポツリと咲き始めていたいたムスカリちゃんが
一気に花を咲かせています。


Eさんにいただいたビオラもこ~んなに元気に咲いてますよぉ~






寒い時はしおしおで、せっかくいただいたのにまた枯らしちゃうかも
と心配しておりましたが、お日様からパワーをもらって元気ハツラツです


あっ、そうそう。

明日は親戚の子の結婚式にお呼ばれしているため
お休みさせていただきます。

冠婚葬祭の時くらいしか休めないんで、どーかお許しを。

朝早いんだよなぁ~

しかも場所はぎ・ぎ・ぎ・銀座。
田舎もんなんだから、そんなとこ行くだけで疲れるっちゅーの。

結婚式もできるレストランって感じのところみたいで、
HPで料理の写真見たらイタリアンでなんだかとってもおいしそ~。

ここんとこ食欲なくて、今日のお昼も昨日いただいた
なめらかプリンで済ませているので、

明日はた~んといただいてくることにします

そんなわけで、おいしい料理(たぶん)の写真を撮ってくるので
お楽しみに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。