「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

春はどこ?

2010-03-26 15:09:53 | Weblog
2日続いた雨もようやくあがり、久々に
外に出れるかと思ったら、今日もさみぃーよねっ

何とかふんばろうと思いましたが、やっぱり寒くて
外の仕事はやめにしました。

ついこの間はよーやくあったかくなったって思ってたのに、
春は気まぐれです

そんなわけで広告の原稿を考えたり、新年度からの仕事に使う
書類なんかを作成してるわけです…。

お彼岸も終わったし、寒いし、雨だったしってなわけで御参りの方も
少ない午後ですが、サーモンちゃんのママから
プリンをいただきました






おいそーだねぇ~


すぐにペロッといきたいところですが、もったいないので
もう少し我慢したいと思います(意味あるのか…?)。







だって、あたしがスーパーで買うような安いプリンじゃないんだよ。

スイーツに疎いあたしでさえ名前だけは知ってるパステルのなめらかプリンだよ。

ねっ。すぐに食べるのもったいないでしょ
だから少しながめてからいただきたいと思います。


Oさん、どうもごちそうさまです












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。