「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ポカポカだと…。

2017-02-04 17:02:15 | Weblog
風もおさまり、ポカポカ陽気のよい土曜日

でも、今日は仕事をサボることができません
ゆえに、課長も朝からひと段落するまでハウス待機。

今日はいつもより長い時間入ってたのに、珍しくおとなしくしてられましたねぇ
感心感心

ご褒美にランに出したりましょう。

ってなことで放牧









でましたねぇ、課長さん。今日はあんまり寒くないですねぇ。
これくらいの陽気だと飼い主は楽ですねぇ~。


ってなことで、いつも通りのキラキラ遊び。まだ時間ありますから、
散歩にも行っちゃいますかと、急いで散歩へ。


いつものお山の公園は土曜日だしお天気いいし、隣接する体育館で何かあったのか、
駐車場がくるまでいっぱい。

いつもとは違う場所に車を停めて、ボール投げ広場(勝手に命名)へGO

今日みたいなポカポカ陽気だと、ボールを追いかけると暑くなるのでしょう。
何回か投げると、くわえて戻ってくるのはいいんですが、あたしに渡さず、
そのままスルーして日陰へ。









ちょっとした場所ですが、こーやって日陰部分を探すのはホント得意だね。
教えたわけじゃないのに、まさに生きてく知恵なんだろうねぇ~。

ってなことで休憩をはさみつつボール投げをして、さらにぐるりと周辺を1周。









課長、この写真足長く見えるね。
やだぁ~。あたしは基本重心低めの短足が好きなのに。

まっ、写真の撮り方ですけどねっ。たいして足長くないし。

ってなわけで、午後からのお客様が来られる前にやっておきたいこともあったので、
課長は園長先生んちにポイして帰ってきました。

明日はせっかくの日曜日なのにお天気悪そうだよねぇ~。
雨降る前に遊べるかしら?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後から雨🌂模様⁉ (ウェンディ)
2017-02-04 17:23:50
日曜なのにね~⤵て、すでに遊びに行く気満々なうちらです😅
午前中雨降ってなかったら少し遊んでやって下さい(^^)/~~~
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-02-05 08:53:02
お水を取り替え、やかんをセット。
すでに準備は整っております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。