「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

貯犬箱PartⅡ

2010-03-25 16:05:47 | Weblog
昨日予告したとおり、本日はもう1個の犬型貯金箱を紹介します


はい、コレです







アホっぽくてかわいいでしょ







足元にあるご飯の器にお金を入れると、
ものすごい勢いでガツガツガツとお金を食べます。

っていうより、食べてるフリしてお金は下の箱に落ちるんだけどねっ






食べてるところを撮ろうと思って何度か挑戦しましたが、
動きが早くて上手に取れません

でも、ほらっ、食べてるように見えるでしょ。

おもしろい

ただ難点といたしまして、音がものごっつーうるさいです

この貯犬箱は、従姉妹の子、Aちゃんの進級祝いのプレゼント
あげようと買ったんだ。

Aちゃんはいつも部長のグッズ(Mダックスってことです)見つけると
買ってきてくれるから、その御礼です。

とか言いながら、Aちゃんに渡す前に箱から出して
こーして遊んじゃったんだけどねっ

そのAちゃんと来月から高校生になるTが、従姉妹と一緒に
さっき園長先生の家に遊びに来たとのこと。

来月には寮生活が始まり実家を離れるTに入学祝いを渡そうと、
今ちょこっと仕事を抜けて会ってきました。

ほんとに親元離れて寮生活なんてできるんでしょうか?
おばちゃんは心配です


もっとゆっくり話したかったけど、そうも行かず
「んじゃ、気をつけて頑張れよ」って言って帰ってきました。

部長やあたしと遊んでくれる子供がまた1人減ってしまいます。
寂しい…















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。