「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

再び病院へ

2009-05-23 15:41:07 | Weblog
昨日空振りに終わった部長の
病院に行ってきました

昨日、病院の玄関までしか
行ってないにもかかわらず、

夕方に園長先生の所へお迎えに
行ったら

「今日は、何か機嫌が悪いみたいで、
散歩行こうって言ったら、
2階へ逃げて行っちゃったんだよね」

って言われました。

それでも何とかおだてられて散歩には
行ったよーですが、いつもの半分の距離しか
歩かなかったよーです。

もー、ほんとに大変な部長です

2日続けてはちょっとヤバイかなとも
思ったんですが、行ける時に行かないと、

と思って強行。



  「うっ~~~~、嫌だここ。病院だろ。
   うーーーっ、吐きそう

と文句言いっぱなし。

うるさいので、いつも順番が来るまで車の中で
待ってるんですが、

見なきゃいいのに、窓から病院の玄関を
見ては、出てくる患者さん(わんこやにゃんこですが…)
の様子を観察し、




   「ほらぁ~、見てみー。何か痛いことされたんだよ。
    わっ、あいつも痛そうな顔してるじゃん

と1人で騒いでます。

今日は、1時間近く待っちゃったので、
一緒にいるこっちまで疲れちゃいました。

んなわけで、血液検査の結果は
来月聞くことにして、
ワクチン打って、フィラリアの薬もらって、
とっとと帰ってきました。

ふっー、疲れた。

あっ、そうだ。

今日のあさがおを紹介します




昨日ニョッキリ顔を出した芽が
今日はしっかりと開き、ちゃんと二葉になりました。

花壇に蒔いた種も1個だけ芽を出しましたよぉー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太ママ)
2009-05-23 21:56:52
やった~やった~
可愛い芽が出た~

息子も学校で朝顔の種の蒔いて
『芽が出てきた』って喜んでました

ちなみに私が働いてるところヤッ○スです。
買い物に来て下さいね
返信する
はい、出ました。 (ペットの郷管理人)
2009-05-24 09:47:44
ぽん太ママさん。

おかけ様で芽が出ました。
って言っても、まだ2個だけど…。

花が咲くのが楽しみです。

そーでしたか!
ヤ●●スにお勤めだったんですね。

帰り道にあるので、
便利に利用させてもらってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。