「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

天使になった赤ちゃん

2009-05-24 16:22:18 | Weblog
愛犬・愛猫が赤ちゃんを産んだら、
そりゃあ、もう間違いなく可愛いでしょう

でも、中には、元気に産まれてこられなかった
子もいます。

今日、お別れに来た2人の子もそう

お母さんわんこが痛みをこらえて
一生懸命に頑張り、4人の子を出産しましたが、
残念ながら2人は、天使になりました。


お母さんの名前は「こはるちゃん」




出産の翌日にもかかわらず、
一緒にお別れにきてくれました。

そして、お父さんの名前は「ごいし君」




こちらは、応援係りなので、
特に疲れもなく元気いっぱいです。
(お父さん、しっかり


まだ、いますよぉ~。

本当だったらこれから仲良く成長していく
はずだった2人の赤ちゃんです



まだ目も開いてませんが、
しっかりお見送りしました(よね?)。

どーか天使なった赤ちゃんの分まで
元気いっぱいにすくすくと大きくなってください。

こはるちゃん、育児大変だろうけど頑張ってね。

ごいし君もちゃんとお手伝いするんだよ。



   「はーい、わかった、わかった」

…って、言ってくれました(よーな気がします)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場は? (レガシー333)
2009-05-24 23:46:34
まったくの部外者です、明日は駐車場やりますか?
たまたま5/19の日記を見つけ思わず書き込みました。
明日 雨が上がれば ドライブがてら出掛けようと思ってます。
返信する
すいません。 (ペットの郷管理人)
2009-05-25 09:02:14
臨時駐車場の件ですが、

すでに頼まれた先客がいるので、
どーやらそれでうまってしまいそうです。

ごめんなさい。

今朝、近くを通ってきたら、
「1日千円、有料駐車場」って看板が立ってましたので、
同じ考えの人がいるよーです。

でも、停められるかどーかは分かりません。

チャリンコで倶楽部に向かう方もけっこう見かけました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。