「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

おひさまぽかぽか

2020-01-20 17:01:57 | Weblog
朝から快晴。
気温も順調にあがり、ぽかぽかな1日でしたねぇ。

「こんな日はやっぱ散歩に限りますよ、はよ行きましょ」と促され、
散歩に。







ご機嫌ですなぁ~。

友達。散歩。わんぷろ。追いかけっこ。そしてオヤツ。

これさえあればいつでもウハウハです。






親友のモンティを転がしてみたり。





ギューってくっついてみたり。







たまには母ちゃんの言うことに耳を傾けてみたり…。


毎日毎日、変わりばえのない日々ですが、変わらず過ごせることに感謝しております。

今日も元気に過ごせました。明日も元気に遊びましょ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。