「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ぶるぶるっ

2020-01-22 17:05:08 | Weblog
ぽかぽか陽気と書いたばかりでしたが、一転。
おひさまがお休みを取られているようで、寒い寒い、寒い

一歩も外には出たくないような寒さです。

明日からはしばらくお天気も悪いようで、ペットの郷地方、
日曜日から来週水曜日くらいまで雪マークとなっております。

マジかっ

でも、さっきあらためて数年前から現在までの同時期のブログを
見返しましたら、1月下旬から2月初め。結構な頻度で雪が降っております。

やっぱりこの時期は降る時なんだね

ってなことで、今日は課長、園長先生んち待機のため、昨日の写真。

おひさまはいっぱいだったんですが、北風ぴーぷーで寒かったねぇ。





風が強くて御髪もみだれ、それじゃなくてもボサ気味で目が隠れてるのに余計に目がない


写真撮るから、こっち見てって言ってるのに、まったく言うことを聞かず…。










絵に描いたような青空のきれいさで、モデルの悪さをカバー。

モンティとストール巻いてツーショットを撮ろうとすると、

「なによ、あたちも入れないさいよ」とレンズの前にズンと入り込むきなこ。







ブルゾンきなこwithB  35億………古っ

明日も寒いんかなぁ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。