「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

無麻酔歯石除去やるよぉ~

2020-01-14 13:54:44 | Weblog
今年はやっぱり暖冬なんですかねぇ?
ここ2日ばかりもなんだか春が来たような暖かさです

寒いよりずっとずっと過ごしやすくてありがたいんですけどねっ。

でも、そのせいなのか、毎年人より早く始まる花粉症が、さらに早まっているようで、
先週あたりから鼻がムズムズで鼻水くしゃみが出ています

風邪ではなさそうだし。早めに薬飲みはじめないといかんですかね。


さて、本題。

来月、2月29日(土)午前10時から、おなじみの「無麻酔歯石除去」を実施いたします。
お正月にいつもよりおいしいウマウマを食べちゃって、歯石ついちゃってませんか?

「可愛いわんこは歯が命」ってことで、キレイキレイにしませんか。





【施術前】




【施術後】



犬の無麻酔歯石除去セラピストのnicoさんが、1本1本丁寧にきれいにしてくださいますよ。

最初は不安げにやってくる飼い主さんも、愛犬のピカピカ歯を見て
お帰りの時にはにこにこ笑顔

初めてのわんちゃんでも意外にあっさりできちゃったりするのでびっくりです。

もちろん、初めてなのでちょっと不安って方は、いきなり全部の施術ではなく、
お試し施術もできますので、ご相談下さい

日頃の歯みがきについても親身にアドバイスしてくれますよぉー。









………にしても、おまたおっぴろげ~すぎの課長。もう少し緊張感があってもいいと思うんだけど


施術は完全予約制で、人数に限りがありますので、
ご希望の方は早めにペットの郷(担当:友野)までご連絡下さい。

「可愛いわんこは歯が命」  しつこい
コメント   この記事についてブログを書く
« そぉーいえば…。 | トップ | おひさまぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事