ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

アジアペタンク選手権大会へ出発

2013-10-23 09:35:17 | 日記
今頃、これからアジア選手権大会出場のためバリ島へ向かう選手団が成田に集結している頃です。


京都福知山で行われたシングルス戦で上位4名が選ばれ日本代表となったわけです。
たまたま、そこにモンソレイユのメンバー3人が入っていたので、我々は大変興奮したのです!

技術面だけでみれば、彼らの上をいく選手は何人もいると思います、が、
個人戦で上位へいっちゃったのですから仕方ないですね笑。

特にM氏はアジアは初めてですので、いろんな面で戸惑ったり、驚いたりするでしょう、ペタンク以外でも。

K成氏、K藤氏らがカバーしてペタンクで精一杯伸び伸びとプレイしてきて欲しいと思います

タイ、カンボジア、ベトナム、ラオス、マレーシア・・・・と強豪揃いのアジアです。
男女共に、どこまで頑張れるか!?

楽しみに結果を待ちましょう


※ バリ島デンパサール着後はすぐに夜のWelcomeパーティに出席、翌日は開会式、試合開始となりますが、
  一日でも早く着いて練習時間を作るというスケジュールにはならなかったのかしら? と、余計な
  心配をしてしまう私です・・・・ 「そんな事言うのは越権行為だ!」と、また叱られるのですが



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリビエ)
2013-10-23 13:24:15
皆さん頑張ってください
返信する

コメントを投稿