ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

夢の島忘年シングルス大会結果

2017-12-25 17:18:14 | 日記
23日はさほど寒くもなくペタンク日和でした。
夢の島シングルス大会を無事終える事ができました。
年末のお忙しいところ、ご参加下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

結果です。







岡山の難波さん、昨年に続き優勝です!
おめでとうございます。



2位は浅見さん、おめでとうございます!


3位愛知・服部さん、

ごめんなさい、この奥の方です・・・誰でも知ってる?!笑

4位 箱石拓ちゃん




詳細、忘年会の様子、日曜日の新富町風景などは後日です。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿