ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

今週末は夢の島シングルス大会!

2017-12-18 09:53:50 | 日記
 2週間で今年も終わりますね。
なんとま~、ペタンク始めて以来、これほど練習できなかった年はなかったですね。
自慢にもならない話ですが、
こんな時もあるわね~~~~という事で、時間が許すときにまたやれればいいと言い聞かせています(;^_^A   (言い訳?)


さて、

23日土曜日開催の”夢の島シングルス大会”に続々と申し込みがきています。
嬉しい悲鳴です。
以前は50名の参加もありましたが、最近は20数名でした。


夢の島のテランは石が多いという事で嫌う方もいますが、あんな所でやるのもまた普段と違い良いものだと思います。
一投目のポワンテからとても気を使います。
ラインを見てコロコロと言うわけにはいかないので、ドネをしっかり決めないとですね。
ポルテをバッチリ決められる技術があればノープロブレムなわけです!

和歌山のN井さんから夢の島当日に皆さんでと、おミカンの差し入れが届きました!!!
  ありがとうございました。


大会、忘年会の申し込みは遅くとも22日お昼までにお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿