ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

桜満開、旅立ちも

2018-03-26 16:07:55 | 日記
近所の桜は八分咲きですが、
TVでみる上野の桜は満開のようですね





向こう岸は佃のリバーシティです


先週土曜日、3年間の東京勤務を終え奈良(勤務は大阪)へ戻られる
O本氏の送別会をしました。
アッという間の3年間でしたね。
和歌山、北海道、沖縄・・・と一緒に遠征もしましたね。


新富町での3年間をまさか忘れないでしょう、、、笑
上京の折には必ずお顔を見せて下さいね。


奈良、大阪?でもペタンク頑張ると思います。
”まだ入るよ” 
”ティールはいいから” 
”直接じゃなくて転がして”
などとはもう誰にも言わせないですよね!


O本氏を囲んで





久しぶりに ”Y口ペタンク教室”開催でした。

送別会の模様は後ほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿