ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

東大ペタンクサークル”ユートピア”に🌸咲く!

2018-03-18 19:50:47 | 日記
今日は東大生たちが4人練習に来てくれました。
その中でN村君の高校(愛知県)の後輩で今年から東大の新一年生という
A穂T香さんも一緒でした。
東大の女子は初めて!
とてもキュートな女の子です。
今日が二回目という彼女は距離感が良く、ポワンテは結構戦力になっていました!
これからも続けてほしいなと思います。
ペタンクの魅力と共に、彼らが引き留める力を持ってないとね((´∀`))


T香さん、N村君、M口さん



H君、今日もいいティールをしてましたね。

N村君、

N宮君、

T香さん


☆☆☆

昨日の新富町での練習中
M口さんが約9mのビュットすぐ奥のボール(T香さんが寄せたボール)をティールしたら、
お見事 まばたきしたら見逃してしまうほどの入れ替わりカロだったんです!
初めて見たT香さん、ビックリ 感動してくれました。

M口さんは、”別に~驚くことじゃないよ、よくあること、 よくあることサ!”
 ”そだね~”  と、
言ったかどうかはわかりません・・・(;^_^A


H君
ビュットティールが成功すれば大量点、という場面、
距離は8mちょい
一投目 残念ビュットのすぐそばで外れました。
二投目 バチッと命中したのです。

H君、ここまで上手くなったなんて、きっと練習時間をきちんと設けているのですね!
文武両道=どうかこれからも東大生として勉学はもちろん、
ペタンクの上達を楽しみながら長く続けてくれますように、と願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿