ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

割れたboule

2016-10-31 16:47:38 | 日記
いつものようにみんなで練習していたら、M氏のボールが割れそうというので、
見てみました。

まー! 半分のところに線が入っているのです。
時間の問題ね、
誰かがティールをしたら割れるでしょう。



まもなく パチッと当てたティールによってボールは真っ二つに割れました!

KTKのボールが割れたのは、これで2度目?だったはず。
二度とも持ち主はM口氏です。

彼の練習量が尋常ではないことがこれで証明されました!!?








もしもし、M口氏の練習量なのかKTKの質に問題があるのかはまだわかってないです。。。
たぶん後者かと僕はおも・・・・
と話しているのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿