MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

これやったんやぁ~

2008-04-15 22:02:06 | Weblog
絶対彼氏。
主役は、速水もこみち。
・・・なんだけど、もちろんお目当てはこの人ではなく。

中村俊介~♪♪
今年に入ってずいぶんと露出も多くて
うれしい限り♪♪

このドラマにもご出演★
今回は副社長役ってことで
なんとメガネ姿~~~!!

メガネ萌え、という言葉は巷間いわれるも
自分自身の必要不可欠アイテムとして
メガネを装着のため(近眼なだけやん)
おまけに1号クンもいわゆるメガネ男子のため
「メガネ男子に萌え~」
っちゅうのがイマイチ納得できんかったのだが。

テレビ見ながら
思わず口走っちまったよ~(苦笑)
萌え~~(笑)
そうかぁ~これやったんやぁ~
メガネ萌え~ってのは。

いやぁ~~かっこエエ~~
これから毎週楽しみだよぃ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿