MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

大大阪♪

2008-06-12 22:28:46 | Weblog
レッスンがキャンセルになってしまい(涙)
一日丸っぽ空いてしまったので・・・
友人から遊ぼ♪のお誘い。

まだ行ったことないという友人をそそのかし(悪)
道頓堀極楽商店街へ!

お店のおばちゃんに聞いたら
もう5年!?
早い・・・・(汗)

あれから随分ハマってしまったため
商店街の中で流れる音楽は
耳馴染みになっており・・・(笑)
地下鉄行進曲なんて、誰も知らんやろ(笑)
歌えるで~~♪
町並みも落ち着く~(笑)

今回、混雑のない平日だったので
人が少なくて、待ち時間も少なくてお店で飲食♪
美味しかった~~♪

当初お店一軒一軒にはストーリーがあって
おっちゃんとおばちゃんとの苦労話とかが
店員が演じてるってていやったけど
さすがに5年もたって、そんなん
・・なくなってた(笑)
普通に店員は店員だった。

でも、久々に行くとおもしろかった♪
大阪人のくせに食べたことなかった
串カツも食べてみた。

さて、来週は大大阪のセミナー2回目もあるでぇ!
楽しみぃ~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿