MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

東八田交差点で、事件・事故

2006-07-15 22:37:39 | Weblog
いやぁ熱すぎます。
梅雨の真ん中なのに、雨は降らない・湿度ムンムン・激暑。
車から降りたら眼鏡が曇るっ!
それはともかく。

ご近所で事件。警察官が発砲し、容疑者射殺!
盗難車でカーチェイスの上、逆走・数十台の車に激突だ。
昼のニュースで聞いて、「あぁ!近くやん~~」と思っていた。

夕方、買い物に行こうとその道に入ると
普段では考えられへんほどの渋滞・・
いつもなら10分15分の距離のところ、気がつきゃ約1時間・・
熱いのにもうんざりだけど、渋滞もうんざりだよ。

現場付近に近づくと・・・
規制線が張られていて、なんと通行止め
そりゃ混雑だわ。
ちょっとだけヤジ馬根性だして
現場見たかったのに、残念~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿