MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

弾きこもりな日

2004-12-08 22:33:25 | Weblog
昨日、next取材の依頼があったので、
あわよくば今日の今日で行けるかなぁ?
と思ったらば!
♪ 残念!!
みなさん~いそがしいですぅ~~!斬り!♪
だよね。当然じゃ。
とりあえず、アポだけとって・・・

では!!!

本当は映画を見に行こうかと思っていたんだけど
希望の映画もなく(涙)

10時過ぎから星屑(スターダスト)
ピアニカ。練習モード!!!
行きま~~す(笑)

で、気がつきゃ昼時。

ピアニカって、おなかが空くんです~人力ですから!
(そのかわり電気いらんし)

とりあえず昼飯食べちゃってから、
また弾く。

気がつきゃ(気付くの遅っ)
下校時間。2号君帰ってきたし(でも弾いてた)
その一時間後、1号君まで!(でも弾いてた)

ちょっと疲れたので、ピアニカをおしまいにして、次エレ!
(今日は鍵盤以外触ってない?)
10時過ぎから17時過ぎまで。

さすがに、少しばかり練習したなあぁって、充実感もあり。
(これだけ弾かなきゃ充実しないのか?)

ふうぅう!
弾きこもりって、楽しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿