MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

悪夢が正夢になりませんように・・

2006-11-12 22:49:59 | Weblog
たま~~に天変地異の夢を見る。
また。
見ちゃったよん・・

今回のは、津波と竜巻が両方やってきた・・(汗)
家族で海辺のショッピングモールにおでかけ
立駐に車を止めて、いざ。
途中でみんなが好きな場所にバラバラになったあとに

津波!
とりあえず、上層階へ逃げた。
見る間に水が襲ってきて、1階の車が水に飲み込まれる・・(怖)
と、空を見ると
竜巻!
今度は下の階に逃げんとあかんのか・・(怖)
でも写真も撮りたいし
と、粘って撮りつつ、逃げつつ・・
なんとかあっちに行ってくれて、ひとまず安心。

ちょっと、チョットチョット!
みんなはバラバラなのだ・・
お子ちゃまを探さにゃぁ!
と、焦る。

ショッピングセンターのある棟に急いで駆けつけると
すでにゲートが閉まっていて
「営業時間終了後は閉門している」との看板・・
いや、チョット待ってよ~~
お子ちゃま、まだ中にいるってぇ!

と、門のところにいる係員に
「子どもが中にいるんですぅっ!!」
って訴えてると、そこに
2号君の姿が・・・(涙)
よかったぁ~~あぁぁあぁぁ
無事だったぁ~~~(号泣)

ここで目が覚めた。

夢で良かった・・といえど
正夢にならない事を祈るのみだ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿