MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

やっぱり行くんかいっ!

2007-07-13 20:47:12 | Weblog
台風の進路が朝の予想よりもビミョーに島(笑)よりになってきた。
このままでは、大阪も通路になるやん~
2号クンの合宿はなんと決行らしい・・・
何しに行くんや?
2日とも雨やん・・しかも暴風雨の可能性だって高い・・
何でヤメへんのか?
この団体のトップの危機管理のなさに呆れた。
なんかあったらどうするねん?
危機管理っちゅうのは、無事を前提にするん違うて
有事を前提に考えんとあかんのとちゃうんやろか?
それとも圧倒的な根拠なき楽観感に基づいてる?
天気予報でも、「なるべく外にでないようにして下さい」とか
「やむを得ず車に乗る人も、ワイパーの効かない雨や
 突風にハンドルを取られないように注意して下さい」
なんて言ってるのに・・・
よそ様の子どもをお預かりして車に乗せるのに、車高の高いワンボックスカーで
大丈夫かいな・・・(溜息)

さて、どうなるのやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿