☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

亡くなった子供の歳を数える

2008-01-26 | 今日の幸せ
昨日の話:


あれから、3年目。

亡くなった子の、誕生日がまたやってきた。

決して歳をとらない仏壇の横の写真。

それなのに、誕生日を祝うのは、おかしいね。

いちごまつりで、あなたの好きだったイチゴのショートケーキ、やっぱり買って来て仏壇に供えてしまった。

たとえ、あなたは、もうそこにいないとしても、、、




それから、数時間後、娘がやっぱりケーキを買ってきた。
少しだけ、涙を流したら、また元気に毎日過ごしていきます。



気持ちを共有できる人間が、この世にいることの「今日の幸せ」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。