☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (kimu-taku)
2005-02-17 06:37:34
水墨画みたいですね

これはいい景色です 保存しておきます



元気になりましたか?

今日も笑顔で行きましょう!
返信する
kimu_takuさん (persempre)
2005-02-17 17:39:51
人と会ってるときは、いつも元気ですよ。



1人になると、反動がくるようですが、blogでも、元気な方がいいのでしょうね。



どんな人が読んでるかわかりませんからね。(^_-)
返信する
いやはや (ともっち)
2005-02-17 18:28:19
寒そうですね。ブルブル

東京の寒さなんかで根を上げてたらダメですね。



今日の東京は暖かいですよ。

明日は雨みたいですけど。
返信する
ともっちさん (persempre)
2005-02-18 15:10:48
大丈夫、夏になったら、かたきをとりますから。 東京の夏のエラコンからでる、イヤーな暑さは、思いだすだけで、...(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。