一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

うさぎさんとのご縁 ②

2020年05月16日 | うさぎ

うさぎさんが死んでしまったら、もう一度同じような姿の子に会いたいという思いで、黒白のメラニータイプの子を扱っているブリーダーさんのところを探し始めました。

どこかに、何か、この子だとわかるサインがあるはずだ、という気持ち、直観。

でもネットで今までよく見ていブリーダーさんのブログからは、何かしんどさを感じる。なぜかというと、うちからお迎えした子にはこうしてほしいというものが強くて、でもその通りに世話をしていく自信はないし、こちらにも流儀というものもあるからある程度自由にさせてもらいたい、という思いがあった。

だいぶ前に、黒白うさぎさんのかわいい子の写真を載せていたブログを思い出し、再び探した。ブログはなくなっており、インスタグラムになっていたが、そこには、何かいいなと惹かれるものを感じた。黒白タイプの子もいるし、他の子もいる。ピンと来た、という感じ。これを待っていた。

そしてそこにうさぎさんを見に行くことにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさんとのご縁 ① | トップ | うさぎさんとのご縁 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事