一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

うさぎさんとのご縁 ③

2020年05月17日 | うさぎ

行った先は、お隣の県。うちから片道3時間弱かかるところでした。そんな遠くまで行かなくてはいけないんだろうか?と自分の直観をいぶかる思いも出てきましたが、前もってブリーダーさんに連絡を取り、決行しましました。

普通のおうちのお庭に、うさぎさん用の建物を建ててブリードしているところだったのわかりにくく、ここでいいのか?と不安に思うも、うさぎさんに会いたい気持ちも抑えられず、足は前に進んでいきます。扉の横にはオープンという札がかかっていたので、やっている、と安心できました。

扉を開けるとうさぎのケージが壁いっぱいに並び、さらに真ん中の空間にも並んでいました。うさぎがたくさん見られてテンション上がる!

連絡した時には、メラニータイプの黒白の子が飼いたいと告げておいたので、そんな子に目が行きました。生まれてまだ1か月ほどの、コロコロして本当にぬいぐるみみたいなかわいい子たちもいる。この中からどうやってうちにくる子を選ぶんだろうか?何か直観が来るはず、サインが来るはず、と思う私にも、初めはよくわかりませんでした。

黒白の生まれたてかわいい子たちの誕生日が、メラニーが旅立った8月25日と聞き、この中の子がメラニーの生まれかわりか?と、その中からお迎えの子を選ぼうかと、見せてもらうことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさんとのご縁 ② | トップ | うさぎさんとのご縁 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事