一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

「Yesterday」を観ました

2020年05月29日 | 映画

ちょっと久しぶりに映画館に行ってきました。とはいっても4月のはじめに行っているのでそんなに久しぶりではありませんが。

もともと地元の映画館で、平日に行くときは大体空いていて、ソーシャルディスタンスも普通にクリアしていることが多いんですが、昨日はまた、よくすいていました。

シネコンで、いろいろな映画がかかっているのですが、まあ、全体にお客さんはほとんどいませんでした。昼から行ったので特にそうだったかな。いつも行くときはファーストショーを選びますが、昨日はポイントがたまっていたので、それで無料で観ることができました。

100人ほどの定員のところに、二人だけ。丁寧にシートを一つずつ開けるように紙が貼ってありましたが、そんなお気遣いは必要ないくらいにお客さんがいない。

おかげさまでいつもよりはさらにゆっくり観ることができました。映画館、存続してほしいですから、少しでも観に行って貢献したいです。

内容は、そう、後味よく、いい映画だな、ということと、ビートルズの音楽はやはり素晴らしい!ということでした。

ストーリーは、書いてしまうとネタバレになってしまうので、ぜひ自分で観てください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさんは、鏡 | トップ | 人生を変える方法 (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事